ITmedia NEWS >

センサーが大きくなった「PENTAX Q7」をQ10と比べながらチェックする(4/4 ページ)

» 2013年07月10日 11時23分 公開
[荻窪圭,ITmedia]
前のページへ 1|2|3|4       
※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
photophoto BC(ボケコントロール)モードでポートレートを。左がBCモード、右がオート。BCモードではフォーカスをずらした2枚を撮影して合成するのだが、思ったより背景がきれいにボケ、人物と背景の境界も不自然さがない。かなり実用的になっているかも
photophoto HDRはそのかけ具合でオート/1/2と3種類用意されている。HDRオートだと普通のHDR写真に。1と2はそれぞれ異なったアーティスティックな仕上がりにしてくれる
photo ネガポジ反転。普通のフィルターなんだけど仕上がりが不気味で面白かったので
photo 水彩画。きれいに輪郭抽出してイラストっぽい感じに
photo スマートエフェクトより、ドラマチックアート
photo スマートエフェクトより、極彩色
photophotophoto
photophoto 左上から、ISO800、1600、3200、6400、12800。ノイズリダクションはけっこう上手にかけている感じだ
前のページへ 1|2|3|4       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.