検索
ニュース

フォート・樹25周年記念写真展「風貌〜自然への憧憬」写真展

PC用表示 関連情報
Share
Tweet
LINE
Hatena

 さまざまな「写真展」を随時案内していく本コーナー。六本木フジフイルムスクエアで、2015年3月13日から開催予定のフォート・樹25周年記念写真展「風貌〜自然への憧憬」を紹介する。

 ©増井治

当会は渡良瀬遊水地の撮影中に知り合った6名よって1989年に設立し、25周年を迎えました。会員は11名で、埼玉県、栃木県、千葉県、福島県など、広範囲に居住しています。

会では特に指導者は設けておりませんが、毎月例会を行い、作者の感性や表現力を重視して、切磋琢磨し合っています。また、各人が写真雑誌のコンテストなどに挑戦しながら力をつけています。

撮影は中・大判カメラを使用したフィルム描写による自然風景が主で、樹や渓谷などの美しさを個性的に表現しております。「自然を大切に」これが会の基本姿勢です。

富士フイルムフォトサロンでの写真展も今回で4回目となりました。会の基本姿勢を大切にしつつ、写真展のタイトル「風貌〜自然への憧憬」としてまとめた作品をお楽しみください。

写真展の詳細

名称 フォート・樹25周年記念写真展「風貌〜自然への憧憬」
開催期間 2015年3月13日(金)〜2015年3月19日(水)
開館時間 10時〜19時(入場は18時50まで、最終日は16時まで)
定休日 無休
入場 無料
会場 フジフイルムフォトサロン スペース2

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る