ワガママに応える最強の動画コンパクト「PowerShot SX280 HS」ついに登場!(3/4 ページ)

» 2013年04月25日 09時30分 公開
[ITmedia]
PR

 動画の話が先になっちゃったけど、もちろんデジカメなので静止画もきれいだ。

photo こだわりオートでポートレートを。顔検出すると自動的に顔がきれいに写るように撮ってくれるのがいい。肌色も自然でいい感じ
photo 逆光で暗いときは自動的に、ストロボが顔を明るくしてくれる
photo クリエイティブモードを使ってレトロ写真を
photo 風景もきれい。空が青いときはすごくきれいに青さを出してくれる
photo 暗いところにも強い。かなり暗い洞窟の中だったのでISO6400まで感度を上げて撮ってみた。あの暗い場所でこれだけ撮れれば十分
photo 光学ズームは20倍だが、さらにプログレッシブファインズームで40倍までいける。1000ミリ相当の超望遠だ。それで遠くにいたカワセミを狙ってみた

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


提供:キヤノンマーケティングジャパン株式会社
アイティメディア営業企画/制作:ITmedia デジカメプラス編集部/掲載内容有効期限:2013年5月24日